2010年12月アーカイブ

 今年も残すところ2日となりましたが、同窓生の皆様には何かと慌しい日々をお過ごしのことと存じます。

 さて、来るべき2011年は九州学院は百周年を迎えますが、1月1日元旦の熊本日日新聞の第三部地域特集の7頁に川瀬浩氏(35歳)の九学百周年に対する想いを書いた文が掲載されるとのことですので、是非ご一読下さい。

 新年が皆様方にとられまして、最良の年でありますようにお祈り致しております。

 今年の駅伝は昨年より順位を二つ上げ、全国3位と見事な成績でしたが、九州学院同窓会関西支部の約30人ほどが、関西県人会の人たちといつものようにスタンドに陣取り、大きな声援を送りました。 今年は、夏の甲子園でも毎回応援に駆けつけてお互いに顔をあわせる機会が多かったせいもあり、結束力もされに固いようで、和気藹々とした雰囲気の中で一生懸命に応援をしていました。

                                                           レースの後、同窓会の関西支部の有志や熊本から上阪した同窓会関係者らの一部は、嵐山に移動し、行きつけの湯豆腐屋さんで恒例の忘年会を開き、合わせて母校の3位入賞を祝いました。

DSC04530.JPG

 

DSC04563.JPG

 

 

  12月26日(日)に京都・都大路で行なわれる全国高校駅伝競走大会に県代表として出場する、九州学院陸上部の選手たちは、22日(水)の午後京都入りをしました。 

 これを受けて、、京都のホテルで歓迎会を開いていただきました。全員旅の疲れも見せずに元気な様子で、これから調整に入り、26日12時半の号砲に備えます。今年は3位以上のメダル獲得の可能性が高く、大いに期待で出来そうです。

 皆様方の応援を宜しくお願い申し上げます。         (写真提供: 関西支部 兼坂先輩)

        *ここ↓をクリックしてください。

九学駅伝選手.jpg