おしらせ

一覧へ戻る

10月22日に育友会総会・講演会・地区懇を開催

[2009-10-14]

九州学院育友会の2009年度秋の総会と講演会を下記の要領で開催します。また、当日は3、4時限に中高とも、公開授業の参観をしていただきます。      

     

日時  10月22日(木)午後1時30分より

場所  九州学院ブラウン・メモリアル・チャペル

    

総会(議事:会則改訂など)の後、下記の講演会が予定されています

講演  「サポーター 〜大切にしたい啐啄(そったく)のこころ〜」

講師  九州学院参与 坂井 賢二氏 

 

*3時限(10:50〜)と4時限(11:50〜)の各クラスの授業科

表は当日学校で配布いたします。

*総会・講演会終了後、各クラスごとに学級懇談会が予定されています。

 ただし、中学2年は3号館ホールで修学旅行説明会、高校2年生はチャペルで修学旅行と進路説明会が開かれます。

 また高校三年生はクラスによって個人面談となります。(担任にご確認下さい。)

*チャペルと3号館は上履きが必要です。ご用意ください。

*当日は校内に駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。  

*ご欠席の場合は御案内状にあります「委任状」をご提出下さい。

 

 なお、同日午後6時半から熊本市以外に在住の保護者を対象とした地区懇談会が熊本ホテルキャッスルで開かれます。

 出欠の確認は往復ハガキですでに終了しています。

 

<お詫び> 本日配布致しました「おしらせに」に、講演題を「サポーター 〜大切にしたい啐啄(そったく)のこころ〜」

        とすべきところをルビを誤って「そったっく」としてしましました。 訂正してお詫び致します。