おしらせ

一覧へ戻る

おことわり 九学主催の応援バスツアーは在校生のみ受付

[2010-07-31]

 84日(水)午後4時からの抽選の結果をみて、試合日に合わせて九州学院の在校生だけを乗せた九学主催の応援バスツアーを予定しています。

試合前日の午後に九州学院を出発し、フェリーで翌朝大阪に上陸して甲子園球場に向かいます。試合の応援の後、夜に再びフェリーに乗り込み、翌日昼頃に熊本に帰り着く2(船中泊)3日の応援ツアーです。

 申し込み用紙は7月31日の壮行会の時に担任が配布しましたが、当日の欠席者で必要な方は学校に取りに来て下さい。なお、参加希望の生徒は必ず申し込み書(保護者捺印)を学校に直接提出して下さい。遠隔地で取りに来られない人に限り電話でお問い合わせ下さい。

TEL096-364-6134 9時〜16時)

(注)ツアー費用1万円(交通費、入場券、4食、保険料込み)は集合時に徴収させて頂きます。申し込み期限は試合日の2日前の午後4時までとします。その他詳細については申し込み用紙に記載しています。

 

 <おことわり>

  卒業生や生徒の身内の方から「九学応援バスに乗せてもらえませんか」というお問い合わせを頂いていますが、九学主催の九学応援バスツアーは、諸事情により今回も生徒と引率教職員に限らせて頂いております。例年JRをはじめいくつかの旅行会社が応援ツアーの計画があると思われますので、そちらの方をご利用して頂ければ幸甚です。

せっかく有難きお申し出を頂きながら、ご期待にそえずにたいへん申し訳ございませんが、甲子園のアルプスで皆様と合流して、共に応援出来ますことを心から願っております。勝手ながら、以上宜しくお願い申し上げます。