同窓会からのおしらせ

7月2日 東京九学会総会・懇親会を開催 110人が参加

[2011/07/04]

7月2日(土)、創立百周年の東京九学会総会・懇親会が東京グランドホテルにて開催されました。会には今年卒業したばかりの新会員から旧制の先輩まで約110人が参加しました。

熊本からも内村院長ら4名の学校代表、土山前院長、小崎参与など数名の同窓会代表、林育友会会長、青山経済交流会副会長などもお祝いに駆けつけました。

総会では、東京九学会が母校の創立百周年を記念して贈るモニュメントに関することなど数件の議案が審議されました。その後懇親会に移り、卒業年度別に分かれた各テーブルは、お互いの近況報告や学院の思い出話などで大いに盛り上がりました。 豪華商品の当たるジャンケン大会、新卒業生の紹介もあり、旧制卒業の先輩方にはいつまでも元気でまたこの会に来ていただくようにと花束贈呈も行われ、終始和気藹々としたムードの中で大盛況に終わりました。

 

銀座八丁目での二次会にも多くの皆さんが参加し夜遅くまで大いに賑わい、再会を誓って散会となりました。秋には若手の会であるKG会も計画されています。 皆様のご参加を宜しくお願い致します。(K)

 

DSC05557.JPG DSC05521.JPG   DSC05565.JPG DSC05538.JPG  DSC05567.JPG